人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アニキ」 小津蒔人(4月17日放送)

きゃー!
「戸増宝児」より前に「アニキ」のこと書くことになるとは思っていませんでした~!
でも、今日の放送見ちゃうとねー。デカのファイナル最終日のことも、響鬼のことも、新聞で読んだ中村勘三郎のコラムのことも、ふっとんじゃった です。

「アニキ」あるいは「にーちゃん」・・・イイ!
最高です!
本当にそばにいたらかなり迷惑かもしれないけど、純粋でいいなー。
エリコさんが、最終的に惹かれたのも分かる気がする。ウン。
それに、植物を育てるのが得意ということ、花や木を愛する心、ってのが、
人としての基本がある感じするなー。
料理も上手そうだし。

アタシにも下さい、アニキ(笑)。

え? 何の話?
「魔法戦隊マジレンジャー」の話ですヨン♪

最初は「魔法???」って感じで、バカにしていたんだけど、
何か、明るくて前向きで、日曜朝の娯楽としては、上等。
マジ見たあとに響鬼みると、ほんわか和む日曜の朝になります~。

あー、今日はホント、楽しかった♪

参考
テレビ朝日
東映 テレビ
by tom3.t | 2005-04-17 22:03 | TV番組
<< 特捜戦隊デカレンジャー! くるみパン >>