戸増 宝児(とます ほうじ)

あー。やっぱり、宝児のこと書いとかないとー。

戸増 宝児
とます ほうじ
愛称:ホージー
宇宙警察地球署勤務
推定年齢 26歳
射撃の名手。コンピュータなどにも長け、ハッカー捜査も行う。
愛機:パトジャイラー
マシン:マシンハスキー
特別武器:Dスナイパー
Dリボルバーの二挺撃ち などもやってしまう。
端整なマスクに麗しいヴォイス、冷静な状況分析の行えるクールなブレインが私のお気に入り♪

最初に会った日:2004年2月14日(日)
第一印象:「今年の青は結構いいじゃん」
見直した日:2004年4月25日(日)(プライド・スナイパー)
若いのに(?)、所長代理まで任されるっていうのに、まず惚れ♪
個人的な感情を押さえて任務を全うする姿に驚きと憧れを感じました。
惚れた日:2004年6月6日(日)(ツインカム・エンジェル)
物陰から銃を構える姿(顔)、巨大餃子にくるまれた寝顔にクラクラです。
決定打:2004年6月27日(日)(フェイク・ブルー)
実は意外に感動屋なところとか、ピュアな部分が見えて、超お気に入りになりました。
・・・といいつつ、しっかり追い始めるまで、まだ1月くらいかかったのでした・・・。

中の人がはっちゃけ関西ボーイだって分かってからも、戸増宝児は永遠に私の憧れです。
#で、はっちゃけ関西ボーイもめっちゃお気に入りになりました。

->戸増宝児、一日借りるといくらですか? マジで(爆)。 


放映データには、特捜戦隊デカレンジャー 応援ページ S.P.D Wonderful Guys さんの情報を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

4/28、日にちなど微修正。
[PR]
by tom3.t | 2005-04-27 22:45 | TV番組
<< BLUE is the SKY 好きだからこそ >>