そしてやっぱり林剛史♪(私の嬉しいの原動力)

・・・何だろう? 月曜日の50アクセスって・・・ 閣下のブログにTBしたせい?
ふふふ。何でもいいや。嬉しいから。

嬉しいこと、今日もあった。
会社の子(♂)と仕事の話しているうちに、iPodの話になって、最近聞く音楽のこと、
「どーせ『特捜戦隊デカレンジャー』とかだしねー」って言ったんだ。
そしたら、「そーいえば『デカブルー』、最近ampmでバイトしてますね~」だって♪
きゃー、知ってた?29日までの予定やったんやけど、延長されたみたいで~。
しかし、私にデカブルー振ったら、30分は話しちゃうよ~。
今度はねー、「アストロ球団」で主役やるんだよー。夏にね。それがスカパー先行でさー・・・。あ、「林剛史」っていうんだからね。
彼に会うために、京都に3回も行っちゃった♪ 8万円だよ~♪

「うわっ。動く生の『特撮ママ』さん、初めて見ました」
・・・

話についてきてくれるキミの守備範囲の広さに私も救われている日々だけど、
『特撮ママ』・・・って言うの? 最近?
でもいいや。訂正しとこ。

特撮じゃなくってねー、林クンが好きなの。
スカイシアターにも何回行ったかなー。
あ、でも、特撮も好きだけどさー・・・
(彼との話はここで終わる)

だってね。林クンを見てると、幸せになるんですよ。
キラキラのお目目は、将来を見つめている瞳。
何をするにも「一生懸命」って感じで、私も頑張らなくっちゃ! と思う。
林クンのメッセージも「一緒に頑張ろう、上を向いて歩こう」って、いつも。
会社の机に置いたカレンダーの視線もまっすぐだよね。
仕事に乗り気じゃない時には正視できないくらいだよ。

最初に「いいなー」って思ったのは、
・・デカの放映で確かに「カッコいい子」だとは思っていたんだけど、
実は、インタビューの回答だったんだ。
テレビ朝日のデカレンジャーサイトに載っていたインタビュー。
へー、こんなこと考えてる子なんだー って。
あと、アンケートに回答している字が、結構上手で。
字が上手な子って、きちんと育ってるんじゃないかな?と思ったり。
「子」っていうとヘン? だって、if 私がヤンママだったら 息子の歳だもん(爆)。
で、改めて放映をきちんと見るようになって、
カッコよさ(というか、綺麗さ)にクラクラしてきて、
雑誌とか写真集とかも買うようになっちゃって、
で、そこでの話とかでまた興味が増して。
そうそう、笑顔の写真もよかった。デカの放映ではあんまり笑顔のシーンないから。

そして、スカイシアターです。
子供をダシに出かけた2004年11月6日が運命の日。
運良く、彼のトーク立ち位置の正面に座れて・・・KnockOut!
一生懸命なステージに加え、子供に笑いかける笑顔。
1回だけだと思っていたのに、我慢できなくなって楽日にも、
家族には適当な理由つけて出かけてました。(ビデオ抱えて)
そぼ降る雪。すわっ!握手会!? ってちょっと期待したけど、
整理券を取った回はすべて公演あり。 それはもちろん嬉しい。
そして、涙もろい林クンに会ったんだ。

その後だったかな。林クンが「義経と弁慶」っていう東映のDVD作品に出ることになって、
その製作記念トーク&握手会が京都の太秦であるって知ったのは。
握手会?
気持ちは揺らぎましたよ~。
で、1月8日のチケット発売日。会社の出勤日だったけどFTにして、
10時前にローソン店頭に。Loppiと格闘すること5分で、チケットGet!

その前に、スカイシアター正月舞台挨拶(1/3)があったりするんですが。
#これも家族をだまくらかして友達巻き込んで出動!
1月30日は、翌日の実家での行事に合わせて帰省した振りをして、一人「おでかけ」。
そして、出会いました、キラキラお目目に。
タバコの件とか(私はタバコの臭いに咽るので吸って欲しくないんだ)あったけど、
いい、許す!
感動で、言葉が出なかったんだけど、ブレスに気付いてくれて、話し掛けてくれたんだ。
こんなオバサンなのに、だよ。
他の5人ももちろん輝いていたんだけど、私には林クンが一番でした。

スカイシアター2月公演は、同好の士と行きまくりました!!
もちろん、バレンタインのプレゼントも持参。
・・・芸能人にプレゼントなんて、若い頃にもしなかったよ。
そして、楽日は無理だったけど、前日に行ったり。
ファイナルライブも、悩んだけど、子供のリクエストもあったから(ありがとう!)行けたし、
そして、隊員服の林クン(=ホージー)のカッコいいこと!!!
宇宙一カッコイイっ!
で、またも撃沈。

「義経と弁慶」の試写会、完成記念イベント、とエスカレートする私。
グッズもコンプ(※)したし~。
※正確に言うと、フォトセットVer.1の1種類だけありません(涙)
 誰か、分けて・・・

今は夏の「アストロ球団」に向けて、イベントは(多分)お休み状態だけど、
ファンレターは出してるし、日に何度も公式サイトチェックしてるし、
#会社のPC使ってはいけません。H"Phoneありがとう。
秋の舞台も気になっちゃって(何もオープンにされていないのに)、
友達のブログで騒いじゃったり♪
「STAND UP!」の再放送に狂喜したりして♪
で、今日、サイトに久々に写真載ってて、めちゃ嬉しい♪状態。

あ、文章壊れてる。

さ、今日は仕事の打ち合わせもしたことだし、
林クンに励まされながら、頑張っていくことにいたしましょう。

「上を向いて」
「どこまでも青い空をいつも見上げて歩くんだ」

だよね。林クン♪
[PR]
by tom3.t | 2005-05-10 23:57 | 俳優
<< 生茶パンダ その2 「天の声」人はその心が常に考え... >>