人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!真也クン@幻星神ジャスティライザー

#大丈夫。まだ壊れてません

ジャスティライザー、実はあんまりちゃんと見てないんだけど、
いつの間にやら澪ちゃんとよさげになっていて、よかったね。
最近の特撮ってば、高校生辺りがメインになる傾向があるのかな?
大学生(それも理工学部)って設定で「頑張れ!」ってな感じだったけど、
うんうん。まあ、イイ感じ?

東宝公式には、平賀 真也クンのプロフィールってのもちゃんとあるんだ~。
生年月日:1984年11月28日 射手座
血液型:B型
北海道出身の京南大学理工学部2年生。
・・・ふぅん。

演じている井坂俊哉クンの関連サイトが見当たらないので(残念)、
HERO VISION Ver.17からプロフィール引っ張ってきちゃいました。

生年月日 '79.5.10 ・・林クンより3つ上か
血液型   A
出身地   静岡県  ・・お、近く
身長    181cm
体重    73kg  ・・・バランスよいねぇ

ちょっと気になっていた井坂as真也クンでした。
by tom3.t | 2005-05-14 22:59 | TV番組
<< 鯛焼き マンボウ >>