人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカブライト~♪(リサ・ティーゲル)

AmazonからDVD発送のメールが来ていたのに、玄関の呼び出し音がなかなか鳴らないから、もしや!と思って階下のポストまで行ってみたら・・・突っ込まれてましたよ~。
しかし、●川●便さん、いくらメール便だといっても、チャイムくらい押してよね。
●本●運さんみたいに、丁寧に持ち帰られても困るけど・・・。

さてさて、届きましたよ、デカDVD Vol.10
初回特典3Dカードは「デカブライト&デカブレイク」!

やったー!
リサ姐さんの登場だぁ!
注:正確にはリサも演じる七森美江さんも私よりずーーーーっと年下です

リサ姐さんには、予告から期待してましたから。
で、本編でも期待を裏切らない佇まい。
鉄幹のことは私が決めます
すわっ!スワンさんへの宣戦布告?とも言えそうなセリフだけど、
テツの上司であり、ある意味母親代わり、姉代わりという立場の思いが感じられましたねぇ。

うんうん。

で、部下の成長に、くどくど言わずに理解を示す・・・。
すごいぜ、リサ姐さん。

私が「理想の女上司」を選ぶなら、リサ・ティーゲルに決まりでしょう!

彼女は、我が息子の憧れでもあるようで・・・
デカ最終回にも「デカブライトが助けに来るといいなぁ」・・・無理でしょう
ラストシーンでも「デカブライトは並ばないのかなぁ」・・・来てませんし
スカイシアターでも「デカブライトのお姉さんは出る?」・・・いえいえ
ファイナルライブ(彼は不参加だけど)でも「デカブライト出たりして」・・・しつこいぞ
なんか、強い戦う女性が好きな様子で・・・いいんですが・・・いいか。

さて、Episode40を見直している時間は取れそうも無いので、
デカトークだけ見て休むとしましょうか。
フレッツの具合が悪くて、書き込んでた文章が飛んで、書き直しになっていることだし。

#明日は芳香ちゃんの予定。マジ見なくちゃ。
 イブキクンも気になるし~
by tom3.t | 2005-05-22 01:18 | TV番組
<< 「ブルジョア~( ̄。 ̄)」 お試し♪ そら豆 >>