バンキュリア@マジレンジャー

・・・ブログの軌道が修正しきれなくなってきました・・・

というわけで、一日遅れのバンキュリアです。

最初は、二人セットの「ナイとメア」(二人揃って「悪夢」だね)が気に入ってて、
二人で一つ♪(←元歌知ってたら偉いよ!)になると、
ルックス的にイマイチやなー、と思ってたんだけど、
ある日を境に、ちょっと贔屓になってしまいました。

ある日・・・それは5/1の放映(Stage.12)(注:静岡県はおそらく5/7放映)。
芳香ちゃんに言ったセリフです。
「どうして私が二人に分かれたか知りたい?」
「何千年も一人でいると退屈だ・か・ら」

退屈で二人に分かれても所詮一人なんだけどねー。
一人二役で想像にふける子供だったアタシとしては、なんか分かる気もする。
「悪魔」(正確には吸血鬼か)にしては、非常に人間的な感覚だし、
もしかして「退屈」は「寂しい」ってこと? とか裏読みしたりして・・・。

&ちょっと弱めな「クイーン・バンパイア」ってトコもある種の可愛さというか同情というか・・・。

まだ、残り2/3強ありますから、頑張ってね、バンキュリアも。
[PR]
by tom3.t | 2005-05-30 23:54 | TV番組
<< 6Pチーズ アクセサリー >>