<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スペーシア?

d0023428_1252978.jpg

…ですよね。

昨日、新宿駅で遭遇。
そう言えば、乗り入れ始めるって記事を読んだ記憶が。

プチ鉄ちゃんには、嬉しい出来事。


温泉行きたいなぁ。
[PR]
by tom3.t | 2006-10-22 12:05

そしてまた「友達」

・・・って書いても、親子ほど歳が違うんですよねー。

え?・・・もちろん、私が上(苦笑)

なぜか、そんなお嬢さん達と、仲良くさせてもらっています。

自分が、成長していないからかなー?

いつもありがとうございます。m(_ _)m
[PR]
by tom3.t | 2006-10-19 22:47

黒姫

DVDが届きました。

普段なら1chがついている21時台ですが、
家人もいないことですし、早速拝見♪


この3人、本当にキレイ・・・(苦笑)


10代の男の子達が、こんなに真面目にお仕事してるんだから、
自分も頑張んなくちゃ、と思いますよ。


ありがとね、元気くれて。

to->中村優一クン、渋谷謙人クン、一真クン@プリD
[PR]
by tom3.t | 2006-10-18 22:33 | TV番組

もう一度 友達

こちらの気分を察して、言葉をかけてくれる人が


自分にもいるってことを、感じることができました。


とても嬉しい。


大事にしよう。この気持ちを。
[PR]
by tom3.t | 2006-10-17 23:24

お酒

お酒、飲むの好きです。
楽しい気分になるから。

だから、そんなときに、人に危害を及ぼす可能性がある「飲酒運転」ってのは、大嫌い。

でも、昔、見過ごしてしまったことがありました。
まだ、ほろ酔い気分の同僚が車で帰るのを。

あの時、何もなくてよかったけど、
もし、何かあれば、
自分も苦しんだろうな、と思います。

お酒飲んだら、楽しくなくちゃ。
[PR]
by tom3.t | 2006-10-16 22:29

友達

多分、生きていく上で、家族の次に大事なんじゃないかと思う。

いわば、「人生のたからもの」?


最近、その友達を一人、失いました。
あれは、多分、そういうことだと思う。
そんなつもりで言ったんじゃないことと、弁明はしましたが、
それをどう受け取るのかは、彼女の自由なので、
許せないと思うなら、仕方がないでしょう。

諦めが早すぎますか?

でも、薄々感じてはいたことなんです。
「疎遠」というのかしら。
あと、彼女からのメール。
以前は一緒に舞台も観に行った俳優さんについて
「最近、興味ないから」
って、一言のメール。
。。。それでお終い? あれだけ優先チケットとってあげたのにね。
半日くらい、返事を打てませんでしたけど。

その後に、別件で私が不注意に発した言葉がきっかけで、最後通告・・・なのかな、あれは。

つくづく、自分はダメ人間だと思いますよ。
友達少ないし。
ダメですか?友達少ないと。


そんな落ち込んだ中で、また別の友達ができそうです。
不思議ですね。
一方で突き放され、一方で迎え入れられ。


友達は宝物。でも、不変じゃなくちゃいけないってことはない。
人は少しずつ変わるから。

と思い、明日もまた平気な顔して暮らします。

「ひどい人」と言われると思いますが、追いすがって泣くのはもう、嫌なんです。

その日、その日、考えられる誠実を尽くすしか自分にはないから。
[PR]
by tom3.t | 2006-10-01 23:48