人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだからこそ

好きだからこそ、我慢する ってことも大事だな、と今感じています。

23日に書いた林クンのドラマ情報。

何か、関連の他人などから洩れる情報もあるらしく、具体名があちこちをにぎわしている・・・らしい。

それを聞いて(読んで)、知りたがりの私は、ソワソワしている。
でも、林クンが言ったんです。「まだ詳しいことは言えないんです」って。

CMの件では、みんなに突っ込まれて言う羽目になっちゃって、それを「絶対ネットには書かないで下さい」って言ったから、みんなちゃんと我慢しました。だから、23日に「CMの件は、本当に誰も書かなかったみたいで、感謝してます」というようなこと、言ってくれたんですよ。

もちろん、ドラマの件は、どうやらある「正式な」筋からのものらしいけど、私はその情報を直接聞いているわけでないから、私にとっては正式じゃないし・・・ってヘンな理屈かな?
でもでも、もしかして、大好きな人を、結果として困らせることになるんじゃないのかな? なんて考えちゃったりもするから、やっぱり、書けない。
林クンにとって、私なんてちっぽけな存在だろうから、ここでちょっとお話したって、目にもとまらないかもしれないけれど・・・。でも、ちょっとでも覚えていたら? あの人が?なんて思われたら? ううん。 私のことがわからないのは当たり前だけど、自分のファンと名乗る人が、自分が「まだ言えない」って言ったことをあれこれ取りざたしていたということを知ったら? 悲しいな。

自己満足なのかもしれないけれど。

待とう。今知っても、そんなに進展ないもの。
by tom3.t | 2005-04-26 22:57 | 俳優
<< 戸増 宝児(とます ほうじ) 黒のおたべ >>