人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー響鬼

子供向けヒーロー番組を見るようになって数年、はっきり言って「ライダー」には辟易してた。
なんやのん、この複雑怪奇さ。
なんやのん、この暗さ。
改造人間でもなく、ふとした拍子に拾っちゃったベルトやケータイで変身しちゃって、で、「カード集め」ですかい。
・・・って思ってたよ。
それぞれ、数回しか目にしてないけどね。

で、今年のライダー。
「回帰」ということだったんだけど、子供雑誌見て思ったのは「鬼?」。
目が・・・目がないじゃん!
バッタじゃないのか!?
太鼓で倒すぅ???
・・・・だめかも・・・って思ってたよ。
戦隊もライダーも今年はリリカル~?

ところが!
最初から屋久島だし、
「かえるのうた」だし、
「細川くん」だし、(←過去ログ参照)
サキュたんだし(←過去ログ参照)
郁子ママだし(←近日登場予定)
摩訶魍だし、
下町だし、
団子屋だし(虎さんかい?)、
布施明だし・・・・・

ハマッタ!

栩原くん、けなげ~。
神戸ちゃんも、森ちゃんも、秋山ちゃんもカワイイ~♪
下條さん、渋い~。
渋江クン、スマート~。
村田さんもいいよ~。
梅原さん、きれい~。

そしてそしてそしてそして

松田さん!!!
渋いっ!(以下、過去ログ参照)

去年のデカとは違うスタンスでハマリまくってます!

映画も行っちゃおーっと♪
by tom3.t | 2005-06-13 23:51 | TV番組
<< 郁子ママ@仮面ライダー響鬼 あすむん(安達明日夢@仮面ライ... >>